自己肯定感を上げるコーチの資格取得ができる!自分軸が作れる専門家の養成講座

自己肯定感を上げる専門コーチの資格が取得ができます。自分軸をつくる専門家になって自分だけではなく他者の自己肯定感を上げられるようになりませんか?

【自己嫌悪の克服法】3ワードでサヨナラ自己嫌悪!

自分も人も大事にする最強の自分軸を育て、圧倒的自信と一生下がらない自己肯定感を手に入れる方法

ブレない!人を傷つけない!
人生が上手くいく!

最強★自分軸育成コーチの
高橋佳代(たかはし かよ)です。
「自己肯定感を高めるためのマインドセットの変換法

自己紹介(見てね)
自分軸が育った方たちの体験談


自己肯定感の高い人たちがしている習慣

 


人の目が気にならなくなった

どっしりした自信が付いた!
と大好評!


↓ ↓ ↓

 

黄金の自分軸を手に入れ、
圧倒的自信と一生下がらない
自己肯定感を手に入れる
オンライン講座!5大特典付★

 

全5話今ダケ無料プレゼント

 

↓  ↓  ↓

 

【受取はこちら】

https://healthy-body-management.info/b-present

 

 

 

 

自分が嫌いになる時って

ありませんか?



一度自己嫌悪すると、

なかなか抜け出せないんですよね。

 

 


そのままどんどん

自分を好きになる方法が

わからなくなる……

 

 


そうなったらもう、

どうすることもできない……

なんて考えていませんか?



私だって自己嫌悪

してしまうことがあります。



仕事でミスしちゃった時、とか。
同期に負けたと感じた時、とか。

 

 


自分がダメに思えて、

自分自身に向けての

ダメ出しが止まらなくなります。



あなたにも

そんな時はありませんか?

 

 

自分が嫌いになってしまったら

とっても苦しいですよね。



でも、私は大丈夫なんです。

 

 


なんと!

自己嫌悪から抜け出す

いい方法をみつけちゃいました。



この記事を読めば、

あなたもきっと同じように

 

 


自己嫌悪スパイラルから

抜け出せます!
 

 

 

ヒントがないと、
自力だけではいつまで経っても

抜け出せないと思うので、

 

 


ぜひぜひ、絶対に!

最後まで読んでくださいね!

 

 

 

 

 

 

3ワードで
サヨナラ自己嫌悪!

 

 

自己嫌悪から抜け出す方法は、

実はとっても簡単です!



なんとたったの3つ

押さえておくだけ。

 

 


しかも、

心に留めておくだけで

劇的に変わるんです。



信じられないですか?
でもきっと読めば

わかってもらえると思います!



それでは、

くわしくお伝えしていきますね。

 

 

 

自己嫌悪スパイラルから

抜け出すための

3つのキーワードとは、

 

 


ズバリ

 

 

「あきらめる」

「ほめる」

「くらべない」

 

 

です!

 

 


これだけじゃ

よくわかりませんよね。

 

 


もっとくわしく

説明していきます。

 

 

 

 

1.「あきらめる」を忘れずに!

 

 

自己嫌悪しやすいのは、

完璧主義者や理想が高い人

が多いです。

 

 


完璧にした~い!

と頑張るのは

素晴らしいことだけど、

 

 


100%の完璧さしか

認められないとどうなりますか?

 

 


きっと90%だと感じただけでも、

自分大嫌い!

と思ってしまいますよね。

 

 


100%できるイメージの中の自分と、

現実の自分のギャップに

「うわー!」と苦しむ事も。

 

 


そんな時は、「あきらめる」

を忘れずに!

 

 

 

 

 


ヤケになれという

わけではないですよ?

 

 


今の自分に合わせて

目標をちょっとだけ

下げちゃいましょう!
 

 

 

それでいいんです。

 

 


小さな事からレベルアップ

していく方が、

 

 


今よりすごい自分

になる近道

なんですから。

 

 

 

 

 

2.「ほめる」を続けて!

 

 

自己嫌悪スパイラル

を壊すカギ、

 

 

それは

自分を「ほめ」続ける事

なんです。

 

 


自己嫌悪中って、

自分の悪いところばかり

見えてしまいませんか?

 

 


でも、良いところも、

絶対ありますよね?

 

 


ほんのちっちゃなことで

いいです。

 

 

 

自分のがんばっているところ、

良いところを

ほめちゃってください。

 

 


これ、

習慣にすることが

とっても大切なんです。

 

 


ぜひ試して、

続けてみてくださいね!

 

 

 

3.「くらべない」のが大事!

 

 

自分と他人を

くらべるなんて、

自己嫌悪の元ですよー!

 

 

 

 

 


誰でも得意なことと

不得意なことがありますもの。

 

 


どこかで一つ

自分よりすごいなーと思っても、

 

 

それで落ち込むなんて

もったいないです。

 

 


誰かと自分を

くらべることをやめたら、

 

 


ハートがふわっと

軽くなる気がしますよ!

 

 


どうせくらべるなら他人より

過去の自分とくらべてみる、

なんてどうですか?

 

 


成長した自分に気づいたら、

きっと

自己肯定感UP!

 

 

 

まとめ

 

 

自己嫌悪から抜け出すためには、

この3つを実践しましょう。

 

 

1.「あきらめる」を忘れずに!
2.「ほめる」を続けて!
3.「くらべない」のが大事!

 

 

これであなたも

自己嫌悪とサヨナラ

です!

 

 

 

今回の3ワードで自己嫌悪から抜け出す方法に

興味を持った方は、こちらのメルマガ特典で

もっと詳しく学べちゃいますっ!


今すぐ、ここから受け取ってください!

 

▼ ▼ 


自分も人も大事にする

最強の自分軸の育て方
【豪華5大特典付き!】
 
自分史上最高、黄金の自分を作る
全5話無料オンライン講座
▼ ▼ ▼ 

目今すぐ無料で学ぶ

 

 

「強さ」とは「優しさ」。

 

自分軸を作ることは、
自分にも周囲にも
優しくできる人になることです。

 

自分も相手も尊重しあえる社会

の実現に協力してくれませんか?(^^)

 

→まずは、質問だけしたい方はこちらニコニコ
【自己肯定感の悩み専用】問合せフォーム

■アクセス(開催場所)
オンライン(zoom)にて対応しております^^

 

プレゼント優柔不断、ブレブレさんでも黄金の自分を作る秘訣プレゼント

性格を変える方法として最強の自分軸を育て自分も人も大事にする最強の自分軸を育て、圧倒的自信と一生下がらない自己肯定感を手に入れる方法の全5話オンライン講座

無料オンライン講座の受講
で豪華5大プレゼント!

 

あなたはどのタイプ? 自己肯定感の問題が丸わかり! 4つの自分軸タイプ診断

失敗したこと、嫌なことを秒速対応! 気持ちを一瞬で元に戻す 魔法の瞬間リカバリー法

誰にも知られずに自信が付く! 超簡単!秘密の 自信トレーニング方法

さらに!

他人の目が気になる人生とサヨナラできる! 人生大逆転! 王様の寝る前1分ワーク

知らないとお世辞とウヌボレ地獄で自己肯定感がガタ落ち! 褒める・褒められたときの上手な対応法

▼ ▼ ▼ 
受取りはコチラをクリック

 

自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

 

将来が常に不安でした

幼い頃から自分を殺して、他人に合わせて生きてきた

10年間、他人軸でした生きてきた

自己肯定感が低く、恐怖すら感じていました

最強の自分軸の作り方を動画で学ぶ

自己肯定感を上がるコーチになれる講座

自信をつけるコーチになれる講座

ブレない自信が付けられる講座

自分軸を作るスクールの公式サイト