自己肯定感を上げるコーチの資格取得ができる!自分軸が作れる専門家の養成講座

自己肯定感を上げる専門コーチの資格が取得ができます。自分軸をつくる専門家になって自分だけではなく他者の自己肯定感を上げられるようになりませんか?

自分の判断や選択に自信がないときの秘密の対処法

自分も人も大事にする最強の自分軸を育て、圧倒的自信と一生下がらない自己肯定感を手に入れる方法

ブレない!人を傷つけない!
人生が上手くいく!

最強★自分軸育成コーチの
高橋佳代(たかはし かよ)です。
「自己肯定感を高めるためのマインドセットの変換法

自己紹介(見てね)
自分軸が育った方たちの体験談


自己肯定感の高い人たちがしている習慣

 


人の目が気にならなくなった

どっしりした自信が付いた!
と大好評!


↓ ↓ ↓

 

黄金の自分軸を手に入れ、
圧倒的自信と一生下がらない
自己肯定感を手に入れる
オンライン講座!5大特典付★

 

全5話今ダケ無料プレゼント

 

↓  ↓  ↓

 

【受取はこちら】

https://healthy-body-management.info/b-present

 

 


誰にも言えないけど、本当はこんな夢がある、
こんなことをしたいと思っている、

 

だけど、その目標や夢って自分にとって

 

正解?不正解?


仕事や家族の大事な問題で

 

Aという選択肢が正解なのか、

Bという選択肢が正解なのか、

 

いったいどっちがいいのー?


こんな風に自分の判断や選択に迷って
どっちが正解が自信がないときってありませんか?
 

今回は、そんなときのとっておきの対処法をお伝えします。


一度身につければ、今度、
どんな決め事にも自信をもって正解が出せるようになりますよ。

知らないと絶対後悔する、協会直伝の方法を伝授します。

 

 

自分の判断や選択に自信を付けるインナーボイス宣言

 

自分の判断や選択に自信を付けるなら、
インナーボイス宣言という方法が最適です。


自分の心の声を引き出し、育て、宣言することで、

 

 

選んだ方が正解、

 

 

という思考をすることができます。


自分の判断や選択に
自信がない理由はなぜだと思いますか?

それは、例えば、
Aという選択肢とBという選択肢があったとして、

どっちかが正解、どっちかが不正解、

という考えをしているからです。



え?
当たり前じゃないないの?



と思いますよね。

でも、大間違い!なんです^^;

どっちかが正解で、あなたはその正解がわからない
という思考をしている限り、

自分の判断に自信というものは付きません。

では、どう考えると良いのか?


それは、

 

「選んだほうが正解」と思い込む

ということなんです。


は?


と思いましたか?^^;

でも、大事なことだからもう一度言いますね、

『「選んだほうが正解」と思い込む』んです。



思い込むって何?
思い込みって、そんな乱暴な。

と思いましたか?

確かに、少し受け入れがたいですよね。


でも、これはれっきとした心理テクニックの1つで、
フレーミングという手法の応用なんです。

フレーミングとは、
ある事実を別の色眼鏡でみたら、
別の意味がでるよね、という心理テクです。

例えば、上司に怒鳴られた、
という事実があったとして


それを、

怒られた、

上司は自分のことが嫌いに違いない、

だから自分も上司が嫌いだ

と考えることもできれば


上司は、いつも自分に怒鳴っているけど、

他の人には怒鳴るどころか、話しかけもしない


自分だけは気にかけてもらっている、
だから頑張ろう

そんな風にも取れますよね。


これを自分が判断したことの見方を
どう捉えるか?
に応用します。


判断した選択を、


1:正解だったかを気にしながら過ごす人生
 


 

2:自分が選んだのだから正解に違いない。
何があっても楽しんで乗り切ろう。
だって、こっちが良いって決めたんだから。
と思って過ごす人生


あなたはどちらが良いですか?

おそらく後者ではないでしょうか?

でも、じゃあ、
選んだ選択肢が正解だと思い込む、

 

そのエネルギーなり信念が

 

ない場合はどうしたらいいの?

と思いますよね?

そ、れ、が、

自分軸育成コーチ協会オリジナルの
心理メソッド、

 

インナーボイス宣言なんです。
 

 

インナーボイス宣言とは


自分の心の奥に眠っている声を引き出し、育て言語化して、
宣言することです。

 


練習をしていくと、

 

本当にやりたかったこと、

抑えていた欲求が

 

誰でもしっかりと出てきますよ。

心の声を大きくする訓練

 

をすることで
インナーボイス宣言はできるようになります。

インナーボイス宣言ができると、
選択したときの

 

  • デメリットと思える部分、
  • ときには失敗だったかな?と思える部分



自分が叶えたいことへの肥やしになる

そんな感覚が芽生えます。


そうなれば、どっちの選択肢をとっても
結局は、すべて、

自分が叶えたいことへの肥やしになるのだから

不正解なんてない、という感覚

 

がわかるようになります。

【まとめ】

 

自分の判断や選択に自信がないときは、
インナーボイス宣言をしてください。

インナーボイス宣言をすることで、


判断や選択に不正解がない、
選んだほうが正解

 

という感覚が育っていきます。

そんな感覚を育ててみたい!
とおもったら、


ぜひ、無料相談に起こしくださいね。


 

▼ ▼ 


自分も人も大事にする

最強の自分軸の育て方
【豪華5大特典付き!】
 
自分史上最高、黄金の自分を作る
全5話無料オンライン講座
▼ ▼ ▼ 

目今すぐ無料で学ぶ

 

 

「強さ」とは「優しさ」。

 

自分軸を作ることは、
自分にも周囲にも
優しくできる人になることです。

 

自分も相手も尊重しあえる社会

の実現に協力してくれませんか?(^^)

 

→まずは、質問だけしたい方はこちらニコニコ
【自己肯定感の悩み専用】問合せフォーム

■アクセス(開催場所)
オンライン(zoom)にて対応しております^^

 

プレゼント優柔不断、ブレブレさんでも黄金の自分を作る秘訣プレゼント

性格を変える方法として最強の自分軸を育て自分も人も大事にする最強の自分軸を育て、圧倒的自信と一生下がらない自己肯定感を手に入れる方法の全5話オンライン講座

無料オンライン講座の受講
で豪華5大プレゼント!

 

あなたはどのタイプ? 自己肯定感の問題が丸わかり! 4つの自分軸タイプ診断

失敗したこと、嫌なことを秒速対応! 気持ちを一瞬で元に戻す 魔法の瞬間リカバリー法

誰にも知られずに自信が付く! 超簡単!秘密の 自信トレーニング方法

さらに!

他人の目が気になる人生とサヨナラできる! 人生大逆転! 王様の寝る前1分ワーク

知らないとお世辞とウヌボレ地獄で自己肯定感がガタ落ち! 褒める・褒められたときの上手な対応法

▼ ▼ ▼ 
受取りはコチラをクリック

 

自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

 

将来が常に不安でした

幼い頃から自分を殺して、他人に合わせて生きてきた

10年間、他人軸でした生きてきた

自己肯定感が低く、恐怖すら感じていました

最強の自分軸の作り方を動画で学ぶ

自己肯定感を上がるコーチになれる講座

自信をつけるコーチになれる講座

ブレない自信が付けられる講座

自分軸を作るスクールの公式サイト