自己肯定感を上げるコーチの資格取得ができる!自分軸が作れる専門家の養成講座

自己肯定感を上げる専門コーチの資格が取得ができます。自分軸をつくる専門家になって自分だけではなく他者の自己肯定感を上げられるようになりませんか?

【他人軸からの脱却!】自分軸を手に入れるには〇〇が必須!

自分も人も大事にする最強の自分軸を育て、圧倒的自信と一生下がらない自己肯定感を手に入れる方法

ブレない!人を傷つけない!
人生が上手くいく!

最強★自分軸育成コーチの
高橋佳代(たかはし かよ)です。
「自己肯定感を高めるためのマインドセットの変換法

自己紹介(見てね)
自分軸が育った方たちの体験談


自己肯定感の高い人たちがしている習慣

 


人の目が気にならなくなった

どっしりした自信が付いた!
と大好評!


↓ ↓ ↓

 

黄金の自分軸を手に入れ、
圧倒的自信と一生下がらない
自己肯定感を手に入れる
オンライン講座!5大特典付★

 

全5話今ダケ無料プレゼント

 

↓  ↓  ↓

 

【受取はこちら】

https://healthy-body-management.info/b-present

 

【他人軸からの脱却!】
自分軸を手に入れるには〇〇が必須!

あなたは
自分の意見を他人に
伝えることができていますか?

 

周りの目を気にせずに
行動できていますか??

 

日本人は
周りの人との協調をはかったり
人に合わせることが
習慣化してしまっています。

 

常識に囚われてしまっている人も多く
なかなかその考え方を
変えられずにいる人もいるのです。

 

もし
あなたが学校や会社で
みんなと同じように頑張ってみたけれど、
どこか違和感を感じることがあったら
自分軸を作るトレーニング』を
試してみてくださいね。

 

 

 

  『自分軸を作るトレーニング』とは

 

 

自分としっかり向き合い
自分を認めること
とは言っても
私もすぐにできたわけではありません。

 


いつも人の目を気にしては
良い人を演じ
心も体もつかれる毎日・・・


「自分らしく」生きたいけど
 

その
「自分らしさ」も見失って
何をしたら良いのか
 

全くわからなくなっていました。
 

 

しかし

 


この自分軸を作るトレーニングを
取り入れたことによって
自分軸を手に入れることが出来ました。
 

 

自分軸を手に入れることが出来ると

 

自己肯定感が上がり
日々の暮らしの中で起こる
ちょっとした出来事にも
幸せを感じることが出来るのです。

 


私は
他人軸に悩まされていた自分から
自分を認めることができるようになり、

 


自分の長所や短所を
受け入れられるようになったのです。

 


さらに
上手くいかない人間関係が好転し、
彼氏いない歴4年だった私にも
素敵な彼氏を見つけることができました。

 


『自分軸トレーニング』を取り入れてから
自分の変化を感じるとともに
私の周りが大きく変化しはじめ

 


本当にやりたい事を
仕事にすることまでできたのです!
 


 自分軸育成コーチ協会 代表理事、高橋 佳代(Kayo Takahashi)

 

こんな風に
私が変われたのは
『自分軸を育てた』からです。
 

この
『自分軸トレーニング』との出会いは
私にとって重大なターニングポイントに
なりました。

 


私は、
過去の私と同じように
他人軸に悩まされている人や
困っている人たちが

 


他人軸を脱却し
自分軸を手に入れるために
『自分軸トレーニング』を
取り入れていただきたいです。

 

 

今回の【他人軸からの脱却!】を読み、
「私も自分軸探しに挑戦したくなった」という皆さんに、
もっとくわしく学べるおすすめのメルマガ特典をご紹介します。

こちらです!

▼ ▼ 


自分も人も大事にする

最強の自分軸の育て方
【豪華5大特典付き!】
 
自分史上最高、黄金の自分を作る
全5話無料オンライン講座
▼ ▼ ▼ 

目今すぐ無料で学ぶ

 

 

「強さ」とは「優しさ」。

 

自分軸を作ることは、
自分にも周囲にも
優しくできる人になることです。

 

自分も相手も尊重しあえる社会

の実現に協力してくれませんか?(^^)

 

→まずは、質問だけしたい方はこちらニコニコ
【自己肯定感の悩み専用】問合せフォーム

■アクセス(開催場所)
オンライン(zoom)にて対応しております^^

 

プレゼント優柔不断、ブレブレさんでも黄金の自分を作る秘訣プレゼント

性格を変える方法として最強の自分軸を育て自分も人も大事にする最強の自分軸を育て、圧倒的自信と一生下がらない自己肯定感を手に入れる方法の全5話オンライン講座

無料オンライン講座の受講
で豪華5大プレゼント!

 

あなたはどのタイプ? 自己肯定感の問題が丸わかり! 4つの自分軸タイプ診断

失敗したこと、嫌なことを秒速対応! 気持ちを一瞬で元に戻す 魔法の瞬間リカバリー法

誰にも知られずに自信が付く! 超簡単!秘密の 自信トレーニング方法

さらに!

他人の目が気になる人生とサヨナラできる! 人生大逆転! 王様の寝る前1分ワーク

知らないとお世辞とウヌボレ地獄で自己肯定感がガタ落ち! 褒める・褒められたときの上手な対応法

▼ ▼ ▼ 
受取りはコチラをクリック

 

自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

 

将来が常に不安でした

幼い頃から自分を殺して、他人に合わせて生きてきた

10年間、他人軸でした生きてきた

自己肯定感が低く、恐怖すら感じていました

最強の自分軸の作り方を動画で学ぶ

自己肯定感を上がるコーチになれる講座

自信をつけるコーチになれる講座

ブレない自信が付けられる講座

自分軸を作るスクールの公式サイト