自己肯定感を上げるコーチの資格取得ができる!自分軸が作れる専門家の養成講座

自己肯定感を上げる専門コーチの資格が取得ができます。自分軸をつくる専門家になって自分だけではなく他者の自己肯定感を上げられるようになりませんか?

【自分軸の作り方】自分軸がなくても、あなたは悪くない理由

自分も人も大事にする最強の自分軸を育て、圧倒的自信と一生下がらない自己肯定感を手に入れる方法

ブレない!人を傷つけない!
人生が上手くいく!

最強★自分軸育成コーチの
高橋佳代(たかはし かよ)です。
「自己肯定感を高めるためのマインドセットの変換法

自己紹介(見てね)
自分軸が育った方たちの体験談


自己肯定感の高い人たちがしている習慣

 


人の目が気にならなくなった

どっしりした自信が付いた!
と大好評!


↓ ↓ ↓

 

黄金の自分軸を手に入れ、
圧倒的自信と一生下がらない
自己肯定感を手に入れる
オンライン講座!5大特典付★

 

全5話今ダケ無料プレゼント

 

↓  ↓  ↓

 

【受取はこちら】

https://healthy-body-management.info/b-present

 




 

 

 

「自分軸がないわたしはダメ人間…」

 

と、自分を責めたことはありませんか?

 

 

 

自分の気持ちを大切にした方がいい、

 

他人に流されちゃいけないとわかってるけど、できない…。

 

そんな自分が情けなくて、落ち込んだりしませんか?

 

 

 

わたしも自分軸のことを知れば知るほど、

 

すぐには自分軸を持てない自分を責めて

 

「わたしってなんて弱い人間なの…」

 

と思っていました。


 

 

自分を責めるのって辛いですよね。

 

今日は、そんな辛さが軽くなる考え方をお伝えしたいと思います。

 

 

 

わたしみたいに「自分軸がないわたしはダメ」だなんて

 

落ち込んでいる方こそ、絶対にこの記事を読むべきです!

 

 

 

きっと自分らしさを取り戻す助けになります。

 

今すぐ下まで読んでみてくださいね!


 

 

自分軸がなくても、あなたは悪くない理由


 

 

 

自分軸を持てない理由はズバリ、

 

嫌われることへの恐怖心です!

 

 

 

この恐怖は根強くて、立ち止まってもしかたがないんです。

 

どういうことなのか、くわしくお伝えしていきます。


 

 

 

 

他人軸の生き方を変えられない原因は、

 

実は、人から嫌われることへの恐怖心です。

 

しかも当然の理由がちゃんとあります。

 

 

  1.人間は「みんな」で生きているから

 

 

人間は、そもそもみんなで生きる生き物です。

 

 

 

「ご飯食べよう~」と思うだけでも、

 

野菜やお肉を育てる人や家電を動かす電気を作る人など、

 

多くの人たちの助けがいります。

 

 

 

こんな私たち人間にとっては、

 

周りから嫌われる=生きづらくなる、とも言えます。

 

 

 

だから人の意見や顔色を気にしないと嫌われそうで怖いんです。

 

誰でもそうなので、自分一人を責めることはありません。

 

 

 

  2.望みには5つの順番があるから

 

 

 

マズローの五段階欲求という言葉を聞いたこと、ありますか?

 

ちょっと難しいですね。

 

でも大丈夫、わかりやすくします!

 

 

 

簡単に言うと、「~したい!」の気持ちには

 

5つの順番があるってことです。

 

 

 

(1)生きるために~したい

 (食べたい、眠い、トイレ など)

 

(2)安全でいたい

 (健康でいたい、金欠で困りたくない など)

 

(3)社会の中にいたい

 (友達がほしい、家族といたい など)

 

(4)承認欲求満たしたい

 (ほめられたい、注目されたい、 など)

 

(5)自己実現したい

 (成長したい、自分らしく生きたい など)

 

 

 

この(1)→(2)→(3)→(4)→(5)の順番で心に浮かびます。

 

自分軸で生きる事は(5)だから、一番最後の方です。

 

 

 

でも、周りに嫌われたらまず(3)は満たせませんよね。

 

(4)もダメそうです。

 

 

 

その前の(2)や(1)はどう思いますか?

 

「嫌われたら辛くて病んじゃう、無理!」

 

「上司に嫌われて首になったら、お金も無くなる~」

 

「お金がないと、住むところも食べる物も買えない…」

 

あれ?もしかして全部なくなってしまう…?

 

 

 

大変ですね、無意識に怖くても当たり前です。

 

 

 

ね、自分を責めること、なかったでしょう?

 

自分軸の生き方に変えるには怖さもあると知ったうえで、

 

マイペースに自分軸へ近づけばいいだけなんです。

 

 

 

  まとめ

 

 

 

他人軸になるのは、人に嫌われるのが恐いからです。

 

 

 

そして自分を責めなくてもいい理由は、

 

無意識の恐怖で足が止まるのは当然だからになります。

 

 

 

1.人間は「みんな」で生きているから

 

2.望みには5つの順番があるから

 

 

 

これらを知って、

 

生きるヒントにしてもらえた幸いです。


 

 

今回の「自分軸がなくてもあなたは悪くない理由」を読んで、


くわしく学んでみたいと思った方は、


こちらのメルマガ特典をぜひどうぞ。

すぐにこちらから入手しましょう!

▼ ▼ 


自分も人も大事にする

最強の自分軸の育て方
【豪華5大特典付き!】
 
自分史上最高、黄金の自分を作る
全5話無料オンライン講座
▼ ▼ ▼ 

目今すぐ無料で学ぶ

 

 

「強さ」とは「優しさ」。

 

自分軸を作ることは、
自分にも周囲にも
優しくできる人になることです。

 

自分も相手も尊重しあえる社会

の実現に協力してくれませんか?(^^)

 

→まずは、質問だけしたい方はこちらニコニコ
【自己肯定感の悩み専用】問合せフォーム

■アクセス(開催場所)
オンライン(zoom)にて対応しております^^

 

プレゼント優柔不断、ブレブレさんでも黄金の自分を作る秘訣プレゼント

性格を変える方法として最強の自分軸を育て自分も人も大事にする最強の自分軸を育て、圧倒的自信と一生下がらない自己肯定感を手に入れる方法の全5話オンライン講座

無料オンライン講座の受講
で豪華5大プレゼント!

 

あなたはどのタイプ? 自己肯定感の問題が丸わかり! 4つの自分軸タイプ診断

失敗したこと、嫌なことを秒速対応! 気持ちを一瞬で元に戻す 魔法の瞬間リカバリー法

誰にも知られずに自信が付く! 超簡単!秘密の 自信トレーニング方法

さらに!

他人の目が気になる人生とサヨナラできる! 人生大逆転! 王様の寝る前1分ワーク

知らないとお世辞とウヌボレ地獄で自己肯定感がガタ落ち! 褒める・褒められたときの上手な対応法

▼ ▼ ▼ 
受取りはコチラをクリック

 

自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

 

将来が常に不安でした

幼い頃から自分を殺して、他人に合わせて生きてきた

10年間、他人軸でした生きてきた

自己肯定感が低く、恐怖すら感じていました

最強の自分軸の作り方を動画で学ぶ

自己肯定感を上がるコーチになれる講座

自信をつけるコーチになれる講座

ブレない自信が付けられる講座

自分軸を作るスクールの公式サイト