自己肯定感を上げるコーチの資格取得ができる!自分軸が作れる専門家の養成講座

自己肯定感を上げる専門コーチの資格が取得ができます。自分軸をつくる専門家になって自分だけではなく他者の自己肯定感を上げられるようになりませんか?

【自己肯定感を高める方法】自分軸で生きるメリット、3種の具体例

自分も人も大事にする最強の自分軸を育て、圧倒的自信と一生下がらない自己肯定感を手に入れる方法

ブレない!人を傷つけない!
人生が上手くいく!

 

最強★自分軸育成コーチの
高橋佳代(たかはし かよ)です。
「自己肯定感を高めるためのマインドセットの変換法

自己紹介(見てね)
自分軸が育った方たちの体験談


自己肯定感の高い人たちがしている習慣

 


自信がついた!
人の目が気にならなくなった
と大好評!


↓ ↓ ↓

 

黄金の自分軸を手に入れ、自信に満ちた人生を歩もう!
豪華5大特典付き、オンライン講座があなたの人生を変える!

 

今なら

全5話無料で学べる!プレゼント

 

↓  ↓  ↓

 

【受取はこちら】



 

自分軸で生きるといいことがあると聞くけれど、


はっきりイメージしにくいと考えていませんか?



 

「せめて実際の生活の中にあるような、身近な例が聞きたい!」


と思いませんか?



 

実際はどんなことが起きるのか、想像力が働かない人もいますよね。



 

わたしも、最初はなかなか具体的なイメージを持てませんでした。



 

どんな場面でどう役立つのか実際の生活に合わせて考えることが難しくて、
 

うまくイメージが浮かんでいませんでした。

 


 

せっかく素敵な人生へのヒントを聞いたのに、これじゃ残念ですよね。
 

自分の事としてイメージできないとモチベも上がりません。



 

今日はそんなお悩みを軽くするお手伝いをしたいと思います。
 

仕事に恋愛、気になる具体的なイメージをお話しますね。



 

この記事を一番下まで読んでください!
 

そうすれば、きっとスッキリできるはずです。
 

絶対に見逃せませんよ、すぐに全部読んでほしいです!


 

 

自分軸で生きるメリット、3種の具体例


 


 

自分軸で生きるメリットにはどんなものがあるのでしょう。



 

答えは、仕事や恋愛、人間関係などがうまくいくんです。


心が安定し、自己肯定感も上がります。



 

どうしてそんな事が起きるのか、
 

うまくいくというのは具体的にはどういうことなのか、

 

疑問に思った方もいらっしゃるでしょうね。

 

 

そんなあなたのために、さらにこまかくお伝えしていきます。

 

 

まず、誰もが一番気になるはずの仕事と恋愛からお話します。


 

 

  1.自分軸のお仕事事情~コミュニケーション上手で、大活躍!



 

まず、自分軸なら自分がやりたい仕事を選びますよね。

 

やりたい事だから毎日積極的に働けて、みんなから信頼してもらえます。




それに自分軸の人ははっきり意見を言うので、
 

周りに合わせて「賛成です」しか言えない人より出世しやすく、
 

大きな成果をあげやすいんです。



 

ブレない決断ができるため、信用されてますます成果が上がります。
 

職場でコミュニケーション上手になり、活躍できるんです!



 

  2.自分軸の恋愛事情~愛され上手&自立した大人の恋愛に!



 

常識、流行、固定概念などのせいで本音を伝えられないなんて、
 

もったいない!と思うのが自分軸の生き方です。



 

「○○したい」
 

「○○に行こう、○○が食べたい」
 

「恥ずかしがらず言うね、大好き!」


 

 

何でも素直に言える、自然体の恋愛ができます。
 

もちろん相手にも「○○すべき」を求めません。


 

依存したり依存させたりせず、ずっと幸せな関係のままです。



 

自分と相手、どちらの希望も尊重して互いの「らしさ」を認め合います。
 

甘え上手で愛され上手、しかも自立した大人の恋愛だなんて素敵ですね。



 

  3.もっと自分軸で生きたくなる!



 

自分軸で生きるといいことがたくさんあります。



 

・ブレない決断ができ、みんなからの信用度UP!
 

・よりよいコミュニケーションとなり人間関係のよさUP!
 

・ありのままの自分を認めるので自信UP!
 

・自分の人生をまっすぐ生きている実感UP!
 

・だから他人も見ても、魅力度UP!



 

これらを実感すると、もっと自分軸で生きたくなります。


 

「自分の意見を言っていい、生きたいように生きていいんだ」
 

と、思うようになるんです。




これで、いいことが増え続ける幸せサイクルが始まります!


 

 

  まとめ

 


 

自分軸で生きるメリット、3種の具体例は次のとおりです。



 

1.自分軸のお仕事事情~コミュニケーション上手で、大活躍!
 

2.自分軸の恋愛事情~愛され上手&自立した大人の恋愛に!

 

3.もっと自分軸で生きたくなる!



 

ぜひ、参考にしてもらえたらうれしいです。


 

▼ ▼ 


自分も人も大事にする

最強の自分軸の育て方
【豪華5大特典付き!】
 
自分史上最高、黄金の自分を作る
全5話無料オンライン講座
▼ ▼ ▼ 

今すぐ無料で学ぶ

 

 

「強さ」とは「優しさ」。

 

自分軸を作ることは、
自分にも周囲にも
優しくできる人になることです。

 

自分も相手も尊重しあえる社会

の実現に協力してくれませんか?(^^)

 

→まずは、質問だけしたい方はこちら💁‍♀️
【自己肯定感の悩み専用】問合せフォーム

■アクセス(開催場所)
オンライン(zoom)にて対応しております^^

 

🎁優柔不断、ブレブレさんでも黄金の自分を作る秘訣🎁

性格を変える方法として最強の自分軸を育て自分も人も大事にする最強の自分軸を育て、圧倒的自信と一生下がらない自己肯定感を手に入れる方法の全5話オンライン講座
 

無料オンライン講座の受講
で豪華5大プレゼント!

 

あなたはどのタイプ? 自己肯定感の問題が丸わかり! 4つの自分軸タイプ診断

失敗したこと、嫌なことを秒速対応! 気持ちを一瞬で元に戻す 魔法の瞬間リカバリー法

誰にも知られずに自信が付く! 超簡単!秘密の 自信トレーニング方法
 

さらに!

他人の目が気になる人生とサヨナラできる! 人生大逆転! 王様の寝る前1分ワーク

知らないとお世辞とウヌボレ地獄で自己肯定感がガタ落ち! 褒める・褒められたときの上手な対応法

▼ ▼ ▼ 
受取りはコチラをクリック

 

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

 

将来が常に不安でした

幼い頃から自分を殺して、他人に合わせて生きてきた

10年間、他人軸でした生きてきた

自己肯定感が低く、恐怖すら感じていました

最強の自分軸の作り方を動画で学ぶ

 

自己肯定感を上がるコーチになれる講座

 

自信をつけるコーチになれる講座

 

ブレない自信が付けられる講座

 

自分軸を作るスクールの公式サイト