自己肯定感を上げるコーチの資格取得ができる!自分軸が作れる専門家の養成講座

自己肯定感を上げる専門コーチの資格が取得ができます。自分軸をつくる専門家になって自分だけではなく他者の自己肯定感を上げられるようになりませんか?

【自分軸で生きる】7ステップで自分軸発見!

自分も人も大事にする最強の自分軸を育て、圧倒的自信と一生下がらない自己肯定感を手に入れる方法

ブレない!人を傷つけない!
人生が上手くいく!

最強★自分軸育成コーチの
高橋佳代(たかはし かよ)です。
「自己肯定感を高めるためのマインドセットの変換法

自己紹介(見てね)
自分軸が育った方たちの体験談


自己肯定感の高い人たちがしている習慣

 


人の目が気にならなくなった

どっしりした自信が付いた!
と大好評!


↓ ↓ ↓

 

黄金の自分軸を手に入れ、
圧倒的自信と一生下がらない
自己肯定感を手に入れる
オンライン講座!5大特典付★

 

全5話今ダケ無料プレゼント

 

↓  ↓  ↓

 

【受取はこちら】

https://healthy-body-management.info/b-present

 

 

 

そもそも「私の自分軸って何だろう?」と思いませんか?

 

誰の中にも意見や願いはあるはずなのに、見えなくなっていませんか?

 

 

 

他人に合わせて生きる方が無難だから……。

 

常識に従って生きないとひどいことが起きそうだから……。

 

 

 

そんなふうに思って、他人軸で生きていると、

 

自分の心の内側から生まれる軸はわからなくなります。

 

 

 

でも……、

 

もし自分軸で生きる人になれたら、

 

より幸せな人生が手に入るかもしれません。

 

 

 

自分軸を作る方法があったら、知りたいですよね。


 

 

実は、7ステップで自分軸は発見できるのです。

 

 

 

この記事を全部読めば誰にでもできますから、

 

ぜひ、一番下まで読んでいってくださいね。


 

 

7ステップで自分軸発見!


 

 

 

自分軸を見つけるためには、

 

7ステップであなたの思いを書き出していけばいいんです。

 

 

 

これから、くわしいやり方を説明していきます。

 

書くことのテンプレートや例を添えて、わかりやすくお伝えしますね。


 

 

 

 

 

まず、メモとペンを用意してください。

 

実際に書き出して、あなたの軸を明確にしましょう。


 

 

1.嫌い

 

 

 

あなたが嫌だなーと思うことを書き出します。

 

イラッとした、許せない、など……。

 

 

 

「私は(  )している人(自分)が嫌い。理由は(  )だから」

 

 

 

3~6個くらいは書き出してくださいね。


 

 

2.好き

 

 

 

今度は好きなことです。

 

心地よい、元気になる、憧れることなど……。

 

 

 

「私は(  )している人(自分)が好き。理由は(  )だから」

 

 

 

こちらも3~6個くらい書き出してください。

 

 

 

3.その共通点

 

 

 

上で出した嫌いなことの共通点、好きなことの共通点を考えます。

 

 

 

「私はどうやら(  )ということは嫌。

 

 その時(  )という気持ちになる。理由は(  )だから」

 

 

 

「私はどうやら(  )ということは好き。

 

 その時(  )という気持ちになる。理由は(  )だから」


 

 

4.生きる軸の宣言

 

 

 

「私は(  )という価値観に基づいて生きたい。

 

 これが私が私らしく、清々しく生きる軸となる」

 

 

 

という宣言を書きます。

 

 

 

上で出した共通点の「(  )だから」がヒントです。

 

家族が大事、仕事での活躍が大事、ゆとりが大事など……。


 

 

5.ミッション

 

 

 

ミッション=『あなたが実現したい世界』です。

 

 

 

どんな未来を実現したいですか?

 

どんな世の中にしたくて、自分は世の中に何をしたいですか?

 

 

 

今の願望でいいので、書いてみましょう。

 

 

 

例えば、

 

「皆が私を幸せにしてくれて、私も皆を幸せにして、

 

 他の人たちも同じ考えで、幸せが広がる社会」

 

などです。


 

 

6.ビジョン

 

 

 

ビジョン=『ミッションを実現するための自分の姿』です。

 

 

 

どういう存在なら、ミッションを達成できると思いますか?

 

これも願望で大丈夫ですので書いてみましょう。

 

 

 

たとえば、

 

「お客様の願いを叶えて笑顔にし、幸せになるお手伝いをする。

 

 その周りの人にまで幸せを広げられるように頑張る!」

 

です。


 

 

7.クライテリア

 

 

 

クライテリアとは別名「絶対軸」とも言います。

 

 

 

「私のミッションは(  )で、ビジョンは(  )です。

 これが私のクライテリアです」

 

 

 

自由に書いても、上のテンプレに書き込んでもいいです。

 

 

 

お疲れさまでした。

 

あなたの価値観や大きな望みがわかりましたね。

 

 

 

それがあなたの自分軸になります。

 

何かを決める時には、これを基準に選べばいいのです。


 

 

  まとめ

 

 

 

自分軸を見つけるため、次の7つを書き出しましょう。

 

 

1.嫌い

 

2.好き

 

3.その共通点

 

4.生きる軸の宣言

 

5.ミッション

 

6.ビジョン

 

7.クライテリア

 

 

 

ぜひ、試してみてくださいね。


今回の7ステップで自分軸発見!を読んで、
もっと続きやくわしい話を知りたいと思ったなら、
ぜひこちらのメルマガ特典をゲットしてください。

↓↓こちらです↓↓

 

▼ ▼ 


自分も人も大事にする

最強の自分軸の育て方
【豪華5大特典付き!】
 
自分史上最高、黄金の自分を作る
全5話無料オンライン講座
▼ ▼ ▼ 

目今すぐ無料で学ぶ

 

 

「強さ」とは「優しさ」。

 

自分軸を作ることは、
自分にも周囲にも
優しくできる人になることです。

 

自分も相手も尊重しあえる社会

の実現に協力してくれませんか?(^^)

 

→まずは、質問だけしたい方はこちらニコニコ
【自己肯定感の悩み専用】問合せフォーム

■アクセス(開催場所)
オンライン(zoom)にて対応しております^^

 

プレゼント優柔不断、ブレブレさんでも黄金の自分を作る秘訣プレゼント

性格を変える方法として最強の自分軸を育て自分も人も大事にする最強の自分軸を育て、圧倒的自信と一生下がらない自己肯定感を手に入れる方法の全5話オンライン講座

無料オンライン講座の受講
で豪華5大プレゼント!

 

あなたはどのタイプ? 自己肯定感の問題が丸わかり! 4つの自分軸タイプ診断

失敗したこと、嫌なことを秒速対応! 気持ちを一瞬で元に戻す 魔法の瞬間リカバリー法

誰にも知られずに自信が付く! 超簡単!秘密の 自信トレーニング方法

さらに!

他人の目が気になる人生とサヨナラできる! 人生大逆転! 王様の寝る前1分ワーク

知らないとお世辞とウヌボレ地獄で自己肯定感がガタ落ち! 褒める・褒められたときの上手な対応法

▼ ▼ ▼ 
受取りはコチラをクリック

 

自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

 

将来が常に不安でした

幼い頃から自分を殺して、他人に合わせて生きてきた

10年間、他人軸でした生きてきた

自己肯定感が低く、恐怖すら感じていました

最強の自分軸の作り方を動画で学ぶ

自己肯定感を上がるコーチになれる講座

自信をつけるコーチになれる講座

ブレない自信が付けられる講座

自分軸を作るスクールの公式サイト