自己肯定感を上げるコーチの資格取得ができる!自分軸が作れる専門家の養成講座

自己肯定感を上げる専門コーチの資格が取得ができます。自分軸をつくる専門家になって自分だけではなく他者の自己肯定感を上げられるようになりませんか?

【自己嫌悪の克服法】自分が嫌いになる原因?3つのNG行動!

自分も人も大事にする最強の自分軸を育て、圧倒的自信と一生下がらない自己肯定感を手に入れる方法

ブレない!人を傷つけない!
人生が上手くいく!

最強★自分軸育成コーチの
高橋佳代(たかはし かよ)です。
「自己肯定感を高めるためのマインドセットの変換法

自己紹介(見てね)
自分軸が育った方たちの体験談


自己肯定感の高い人たちがしている習慣

 


人の目が気にならなくなった

どっしりした自信が付いた!
と大好評!


↓ ↓ ↓

 

黄金の自分軸を手に入れ、
圧倒的自信と一生下がらない
自己肯定感を手に入れる
オンライン講座!5大特典付★

 

全5話今ダケ無料プレゼント

 

↓  ↓  ↓

 

【受取はこちら】

https://healthy-body-management.info/b-present

 

 

 

 

 

自分が嫌いになって

しまったことは、

ありませんか?



自分がだめな人間に

思えてきて、

 

 


「私がここにいる価値なんて、

ないのでは…?」

 

 


なんて、落ち込んでしまう

ことはないでしょうか?



自分を好きになることが

できないのは辛いですよね。



私も、以前はそうでした。



まさか、

よかれと思ってしていたことが

自己肯定感を下げ、

 

 

 

自分嫌いをますます

ひどくしているなんて、
気づいてもいませんでした。

 

 

 

自己肯定感を

下げる原因になる

NG行動があると聞いたら、

 

 


「えっ、何? 知りたい」

 

 

 

と思いますよね。



今回はそのNG行動について

お伝えしようと思います。



記事を読めば原因と対処が

わかるはずですので、

 

 


ぜひ、

最後まで読んでみてください。

 

 

 

 

自分が嫌いになる原因?
3つのNG行動!

 

 

自分が嫌いになるほど

自己肯定感が下がってしまう

のは、

 

 


謙遜しすぎること、

相手のことばかり

考えること、

 

 


そして、

難しい課題にばかり

取り組むこと

 

 

 

が原因です。







では、

くわしくお伝えしていきます。

 

 

 

自己肯定感を下げてしまう

NG行動を三つ

ご紹介します。

 

 


自分もやっていないか、

振り返ってみてくださいね。
 

 

 

 

1.謙遜しすぎる

 

誰かからほめられた時、

謙遜するのはよくあることです。



「いやー、そんなことないよ」

 

 

 

などと言いますよね。



でも、

いつも謙遜ばかりしていると、

 

 


周りはだんだんほめにくいと

感じるようになります。



そのせいで

ポジティブな言葉を

かけてもらう回数が減ると、

 

 


自己肯定感を高める

機会が減り、



「私は誰からもほめられない、

必要とされない人間なのでは…」



という、

マイナス思考に

陥るのです。



謙遜することは

美徳の1つですが、

 

 


あまりに謙遜ばかりしているのは

自分のためになりません。

 

 


誰かにほめられたら、

素直に言葉を

受け取りましょう。



「ありがとうございます!」



と笑顔で喜べば、

周りもほめやすく、

自分も幸せになります。

 


 

 

 

 

 

2.相手のことばかり考える

 

相手の気持ちや都合を

しっかりと考えられる人

になることは、

 

 


社会で生きていくために

とても大切です。

 

 


そういう人は、

優しくて思慮深い人格者

として見られますよね。



しかし、

相手のことばかりを考えて

 

 


自分の気持ちを

押し殺してしまうのは

よくありません。



自己肯定感を下げ、

自己嫌悪に陥ってしまう

原因になるからです。



相手の気持ちを考えることが

どんなに大切でも、

 

 


相手を満たすために

自分を犠牲にしては

いけません。



相手も自分も

満足できるように、

と考えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

3.難しい課題にばかり 取り組む

 

自分の実力よりも難しい

物事にチャレンジしたことは

ありますか?



仕事や勉強、スポーツ、

料理、芸術……その他、

どんなジャンルでも、



「今の私には難しいかも」



と思うような、

少し上のレベルに

チャレンジすることは、

 

 


自分を成長させることに

つながりますよね。



ですが、

いつも自分の実力以上の

課題にばかり取り組んでいると、

 

 


何度も失敗を繰り返して、

自己嫌悪に陥ること

があります。



これは

自己肯定感を失う原因

にもなるのです。

 

 


なぜなら、

 

 

 

成功体験を積み重ねる

ことが、自己肯定感を

高めるポイント

 

 

なのですから。



もし、

身の丈に合わない高い目標

に挑戦してしまったなら、

 

 


自分のレベルに合わせて

目標を再設定し直しましょう。



こだわりすぎない

柔軟さを身につける

ことが大切です。

 

 

 

 

まとめ

 

 

自分が嫌いになる原因となる

3つのNG行動は、

次のとおりです。

 

 

1.謙遜しすぎる
2.相手のことばかり考える
3.難しい課題にばかり

 取り組む

 

 

参考にしてもらえたら、

うれしいです。

 


 

 

今回の「自分が嫌いになる原因?3つのNG行動!」を読み、
自己肯定感や自分を好きになることに興味を持った方は、
メルマガ特典でもっとくわしく学んでみましょう。

受け取りはここからです。

▼ ▼ 


自分も人も大事にする

最強の自分軸の育て方
【豪華5大特典付き!】
 
自分史上最高、黄金の自分を作る
全5話無料オンライン講座
▼ ▼ ▼ 

目今すぐ無料で学ぶ

 

 

「強さ」とは「優しさ」。

 

自分軸を作ることは、
自分にも周囲にも
優しくできる人になることです。

 

自分も相手も尊重しあえる社会

の実現に協力してくれませんか?(^^)

 

→まずは、質問だけしたい方はこちらニコニコ
【自己肯定感の悩み専用】問合せフォーム

■アクセス(開催場所)
オンライン(zoom)にて対応しております^^

 

プレゼント優柔不断、ブレブレさんでも黄金の自分を作る秘訣プレゼント

性格を変える方法として最強の自分軸を育て自分も人も大事にする最強の自分軸を育て、圧倒的自信と一生下がらない自己肯定感を手に入れる方法の全5話オンライン講座

無料オンライン講座の受講
で豪華5大プレゼント!

 

あなたはどのタイプ? 自己肯定感の問題が丸わかり! 4つの自分軸タイプ診断

失敗したこと、嫌なことを秒速対応! 気持ちを一瞬で元に戻す 魔法の瞬間リカバリー法

誰にも知られずに自信が付く! 超簡単!秘密の 自信トレーニング方法

さらに!

他人の目が気になる人生とサヨナラできる! 人生大逆転! 王様の寝る前1分ワーク

知らないとお世辞とウヌボレ地獄で自己肯定感がガタ落ち! 褒める・褒められたときの上手な対応法

▼ ▼ ▼ 
受取りはコチラをクリック

 

自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

 

将来が常に不安でした

幼い頃から自分を殺して、他人に合わせて生きてきた

10年間、他人軸でした生きてきた

自己肯定感が低く、恐怖すら感じていました

最強の自分軸の作り方を動画で学ぶ

自己肯定感を上がるコーチになれる講座

自信をつけるコーチになれる講座

ブレない自信が付けられる講座

自分軸を作るスクールの公式サイト